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整備場

せいびじょう

東京都大田区

東京モノレール

アクセス

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進学率(大学等)
  • 40%未満
  • 40~50%未満
  • 50~60%未満
  • 60~70%未満
  • 70~80%未満
  • 80~90%未満
  • 90%以上

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人口推移
  • 30%未満
  • 30~50%未満
  • 50~80%未満
  • 80~100%未満
  • 100~120%未満
  • 120~150%未満
  • 150%以上
世帯年収平均
  • 350万円未満
  • 350~400万円未満
  • 400~450万円未満
  • 450~500万円未満
  • 500~550万円未満
  • 550~600万円未満
  • 600万円以上

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洪水浸水想定区域※
  • 0.5m未満
  • 0.5~3.0m
  • 3.0~5.0m
  • 5.0~10.0m
  • 10.0~20.0m
  • 20.0m以上
川が氾濫した際に浸水が想定される区域と水深(10~100年に1回程度の降雨規模)を表示。(注意点について

概要

浜松町駅まで約15分でアクセス可能。出入り口は神奈川県境近くの羽田空港構内に位置しており、一般客向けの商業施設はコンビニやレストランがある程度といった状態です。利用客はほとんどが駅周辺にある空港関係施設に通勤する人々であることから、東京モノレールの駅では最も利用客が少ない駅として知られています。

この街の特徴

  • 浜松町駅まで約15分でアクセスでき、都心部に出やすい
  • 利用者数が限られているため、比較的ゆとりのある乗車が可能
  • 首都高速道路の出入り口が近隣にあり、車の移動に便利
  • 停車するのは普通列車のみであるため、注意が必要
  • 路線バス乗り場、タクシー乗り場がない
  • 海老取川の対岸に移動するにはしばらく南下する必要がある
  • 飲食店、スーパーがないため、近隣エリアで済ませる必要がある
  • 大型商業施設などを利用するには近隣エリアに移動する必要がある

口コミ

3.86

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交通・アクセス
買い物
子育て・教育
治安

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62歳男性

2020年時点

3.86

買い物が便利、交通機関が便利、通勤が便利。あと環境が良かった。

交通・アクセス
買い物

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    持ち家比率

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    住宅ローン借入平均額

    3,304万円

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政府や都道府県が提供する統計データ、オープンデータ、各企業のデータベース等、
また、アルヒ株式会社が独自に収集したデータに基づくものです。

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交通・アクセス,買い物
交通・アクセス
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買い物が便利、交通機関が便利、通勤が便利。あと環境が良かった。
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